明日は節分ですが・・・

明日は子供が嫌いな鬼が来る日ですね!!

恵方巻を食べる準備万端の 村上 です。今年の恵方は「北北西」です。

因みに、恵方とは歳徳神(としとくじん)という神様のいる場所を指すそうです♪

恵方巻を食べるときは、恵方を向き 黙って 一本丸かじりで一気に食べる がルールらしいですよ!

 

さて明日は節分なのですが、もう1つ大きなイベントがあります。第54回『おびひろ氷まつり

私も、帯広商工会青年部(YEG)として参加しております!!!雪像大小滑り台、各種イベント、各種飲食たくさん楽しめる様になっております。皆様是非遊びに来て下さいね!!花火も上がりますよ♪♪

 

弊社は、新規事業に向け総力で奮闘しております。皆様により良いサービスの提供ができるよう努力して参ります。

新年度の起ち上げに向け残り約ヶ月全力で走っていきます!!

あわせて、家政士検定帯広会場の準備も進めておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。