祝☆ゆっくり5周年

2017年4月11日をもって、

「高齢者対応賃貸住宅ゆっくり」は5周年を迎えました!

 

14日(金)にゆっくりにて、ちょっとした

お祝いをしましたので、ご紹介させていただきます♪

 

夕食は・・・

お赤飯、天ぷらの盛り合わせ、サーモンのカルパッチョなど

色鮮やかな、お祝いご膳となりました!

 

入居者様たちからも、とても好評で、

皆様、美味しいと召し上がっていらっしゃいました。

 

そして、ゆっくりができた当初からご入居いただいている

2名の方に、5周年の感謝を込めて

こちらのプリザーブドフラワーをプレゼントいたしました。

 

とても素敵なお花で、喜んでいただきました♪

 

これからまた10周年、15周年と迎えられるように

スタッフ一同、頑張っていきたいと思います!

 

5周年、ありがとうございました♪