ハロウィンイベントを行いました☆

今年も、毎年恒例の「ハロウィンイベント」を開催しました!

託児所「しったんのお城」と「キッズルームしったん」の

可愛い子どもたちが遊びに来てくれました♪

今年は23名の3歳~0歳の子ども達が、

魔女やかぼちゃ、黒猫ちゃんなどの仮装をして来てくれました!

 

入居者様たちは可愛い子どもたちとのふれあいに、

笑顔で喜んでいらっしゃいました♪

子ども達は少し緊張気味の様子でしたが、

入居者様ひとりひとりからお菓子をもらえて嬉しそうでした♪

そして最後に子ども達から、お遊戯を披露してもらいました!

「おやつの歌」にあわせて可愛く踊る子ども達を

入居者様たちは手をたたいて楽しそうに観ていらっしゃいました♪

今年は少し肌寒かったですが、子どもたちは元気に歩いて帰って行きました!

子どもたちが帰ったあとも、入居者様たちは「可愛かったね~」と

笑顔でお話しされていました♪

 

また来年もお待ちしています!

しったんのみんな、先生方、ありがとうございました☆